2009年01月19日

E51到着

1月15日の木曜日に郵便局から不在配達が来てましたが、
引き取れたのは金曜日の夜でした。
てっきり、FedexかDHLあたりでくるのかと思ってましたが、
国際EMSで来るとは。

引き取った際、なんと、箱の小さいことか。
初めての海外携帯、SIMロックフリーです。

週末はこの英国人のE51を日本人にしてました。

まずは、FontrouterLTを開発者証明を取得してC:にインストール
C:\data\fonts\fontrouter.iniのFontrouterLT.iniを書き換え
日本語フォントを捜してくる。
PC suiteで日本語フォントを C:\data\fontsにコピー。

これで日本語が見えるようになります。

但し、日本語入力はできません。
入力の為には、+J for S60をインストール。

これで、日本語入力が可能になりました。

あとはMMSの調整となります。

週末できたのは、ここまで。
あと、MicroSD4Gをネットで注文しました。
posted by nokia at 10:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 702NK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。