2007年02月08日

702NK・BLUETOOTHって便利

以前は付属のケーブルで同期をとっていたんだけれど、BLUETOOTH
のUSBコネクターのようなもの(ドングルっていうの初めてしった)を購入。以前は高くて手が出なかったけど、今回は980円で購入。かったのはこれ。


早速PCに取り付け、ドライバーをインストール。
702NKとペアリングを組む。

NOKIA PC SUITEで1時間ごとに同期を選べば、自動的に同期してくれる。スケジュールはOutlookで管理しているので、一々PC SUITEの同期ボタンをクリックしなくともよい。

こういう使い方あこがれていた。
posted by nokia at 10:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 702NK | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
nokiaさんこんにちは、takugenです。
nokiaさんが復活をされている!躍動されている!
私は低調なのでnokiaさんにあやかりたいものです。
Posted by takugen at 2007年02月08日 19:42
takugenさん。コメントありがとうございます。
このblogは以前調べて理解したknow-howをすかり忘れてまして、備忘録として書き留めてみようと思い、開きました。
私の周りにはNokiaを使っている人はいないのですが、
アクセスをみると結構、見に来てくれている人が多いのにビックリです。
702NKを買った頃は高かったBluetooth、MMCも今は値段がこなれてきてますので、702NKを復活させるにはとってもいい環境ですね。
Posted by nokia at 2007年02月09日 08:51
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/33185480

この記事へのトラックバック
×

